FC2ブログ
topimage

3/23 金曜の夜にコンサート - 2012.03.26 Mon

スタッフの曽和です。

この日はいつも歌枕の衣装や茶論でのスタッフを担当して頂いている金子さんが、大切な腕を負傷され、急遽スタッフ交代でお客様として参加してくださいました。
ラテンの乗りで荒木さんとの息もピッタリ。
怪我など何のその…と、元気に来週の復活を躍りで表現してくださって、外は大雨でしたが、いきなり茶論は華やいだ雰囲気です。

2012-3-23-1.jpg


そして3月17日の浜松 天神蔵コンサートの様子や20日のアートシネマフェスティバルのお話しを伺いました。

浜松で10年間応援してくださっている方々のお話に心が熱くなります。
“【みやびうた】を聴いて言葉と音楽が心に響いたから、これからもずっと応援していくんです”ときっぱり言いきってくださる方。
どうすれば多くのかたにこの感動を伝えられるのでしょう?と少しやきもきした感じを持たれている方。
大阪からの応援団がステージ上で繰り広げてくださったパフォーマンス?
歌枕のお話しからその日の様子が絵に描けるようでした。

又20日は著名な方々とのトークセッションの様子。
私などお名前を伺うだけでちょっと引いてしまう感じですが、音楽の力もすごいと思いますし、いろいろな経験がその場に活かされるのですね。
興味深いお話しばかりでした。

menu[1]

2012-3-23-2.jpg 2012-3-23-3.jpg

2012-3-23-6.jpg 2012-3-23-7.jpg

2012-3-23-8.jpg

“新じゃが“と“たこといんげんのにんにくソースサラダ”
食欲をそそるソースが次のお料理をより楽しみにさせてくれます
“新タマネギのあっさりスープ”はプチトマトがかわいい!
ささみ料理2種“春巻き&クミン風味カツ”
箸が進むとはこういうことなのですね
“野菜の蒸し煮”にはレモンが合っていて良い香り
野菜がとても甘かったです
“いかなごの小どんぶり”
季節を感じるうれしい味ばかり
“カステラのマスカルポーネチーズのっけ”
不思議な取り合わせですが本当に美味しい!

次の金曜の夜は3月30日です。
お待ちしています。





歌枕直美 ニューアルバム~歌い伝える日本の心の物語~「言の葉」">歌枕直美 ニューアルバム
~歌い伝える日本の心の物語~「言の葉」
 

   5.jpg   好評発売中!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (40)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示