topimage

お知らせ - 2016.09.26 Mon

スタッフの松田です。
歌枕の体調不良につきまして皆様に大変ご心配をおかけ致しましたが、お陰様で順調に回復することができ、9月末に退院することになりました。
約3ヶ月の長い入院生活となりましたが、皆様よりの暖かいメッセージなどが、毎日の励みになったと申しております。ありがとうございました。
また、歌枕らしく自分の置かれた状況を真摯に受け止め日々努力をしていく姿は、病院関係者の皆様にとっても印象的だったようです。
現在も週末や祝日には、一時帰宅しており、退院後の復帰について計画を立てております。まず、うたまくら茶論において今回の体験や究極の中での感じたことをお話ししながらのコンサートを行えたらと歌枕が考えておりますが、年内はゆっくりと無理せず準備していきたいと思いますので、長い目で見守っていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (72)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (179)
活動レポート (60)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (14)
未分類 (19)
茶論「やまとうたコンサート」 (49)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (8)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (0)
コンサート情報 (8)
コンサート案内 (13)
うたまくら茶論 (3)
活動情報 (3)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示