FC2ブログ
topimage

歌枕直美企画 プロデュースコンサート - 2017.11.18 Sat

スタッフの松田です。
秋の新作公演を終えて、年末年始の歌枕は茶論やまとうたコンサートの制作・準備と、歌枕直美音楽教室の講師そして生徒様のコンサートプロデュースに力を注いでいます。

1IMG_1689.jpg


12月10日・17日と、歌枕直美音楽教室の講師陣が出演でのクリスマスコンサートを、高槻にある宮野教室とうたまくらピアノ工房で開催致します。日頃生徒様のご指導をさせていただいている講師陣も、日々歌枕の指導のもと勉強を重ねており、クリスマスコンサートでは、歌枕のアイデアと講師陣の演奏やセンスでクリスマスのひと時を、笑い有り感動有りでお楽しみいただけます。

茶論写真20170714


また生徒様の音楽に対する夢を叶える うたまくら茶論「アンディームジークコンサート」(生徒様のコンサート)を、企画プロデュースしており、来年2月12日には、〜今が青春 音楽に想いを寄せて〜と題して、2018年秋80歳記念リサイタルを目標において、歌の勉強を重ねられている伊藤紘一郎さんと、年齢を重ねられるごと 歌に深みを増し艶やかな声となられている薮岡美佐江さんとのデュオコンサートを開催します。当日は、歌枕が司会進行も務めます。
様々な形での音楽のあり方、楽しみ方をプロデュースしています。各コンサート、一般の方のご参加も可能です。

◆歌枕直美企画プロデュースコンサート詳細は........................
*歌枕直美音楽教室「クリスマスコンサート」
*うたまくら茶論「アンディームジークコンサート」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (40)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示