topimage

年末のごあいさつ - 2017.12.30 Sat

スタッフの松田です。
2017年も残すところあと2日となりました。
2017年は、6月会社25周年記念と歌枕の活動復帰コンサートを大阪倶楽部にて開催。多くの皆様にお集りいただき、感動的な日となりました。その後、歌枕の活動拠点であるうたまくら茶論コンサートの再開。そして10月には、京都・無名舎を皮切りに、浜松・宝林寺、大阪・枚岡神社において新作「アメワカミコ」公演を毎週末三週間に渡り5公演開催。ひとつひとつの公演を準備、開催しながら、自分自身への課題を持ちハードルを越えて、次の課題へと取り組み続けていました。皆様のあたたかいご支援のおかけで無事に良い形ですべての公演を終えることができ、来年の指針が見えたと歌枕が話しております。

歌枕は、すでに来年の公演の準備、作品制作に取り組んでいます。
2018年は、1月7日(日)茶論「やまとうたコンサート」からスタート致します。この日は、早くから皆様にお申し込みをいただきすでに満席となっておりますが、次回は、3月18日(日)と定期的に開催、2018年の茶論やまとうたコンサートでは、仁徳天皇をテーマにした作品を上演予定です。
また春公演は、4月7日(土)、8日(日)、9日(月)京都・無名舎(京都伝統工芸館)におきまして、昨年の秋公演でご高評をいただいた新形式・歌枕直美 歌と語りの一人舞台 音絵巻を3日間に亘り開催の予定です。1月中旬頃に公演案内が完成予定で、公演詳細をお知らせさせていただきます。
2018年.またより深まり充実した1年となりそうです。どうぞよろしくお願い致します。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (72)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (179)
活動レポート (60)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (14)
未分類 (19)
茶論「やまとうたコンサート」 (49)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (8)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (0)
コンサート情報 (8)
コンサート案内 (13)
うたまくら茶論 (3)
活動情報 (3)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示