topimage

2018年9月22日・23日「音絵巻」アンコール公演決定! - 2018.05.19 Sat

スタッフの松田です。
春に京都・無名舎で開催しました『歌絵巻』公演は、ご来聴の皆様に大変ご好評をいただき、アンコール公演を行わせていただくことが決定いました。
9月22日(土)・23日(日)河内一之宮 枚岡神社 斎館にて歌枕直美 歌と語りの一人舞台『音絵巻』〜平家物語より「熊野」「敦盛」公演を開催致します。
歌枕の“より心に響く音の世界へ”との思いにより、『歌絵巻』から『音絵巻』に改名しての再演です。


音絵巻おもて 音絵巻うら
(画像をクリックすると拡大されます。)



そして今回の公演も京都・無名舎に続き「歴史的建造物を生かすコンサート」となります。
河内国一之宮 枚岡神社(大阪府東大阪市)は、奈良の春日大社へ神様を勧請した神社でもあり元春日とも呼ばれる歴史ある神社で、今回の会場である斎館は、昭和12年貞明皇太后行啓を御迎えされた由緒ある建物です。
その日本間を活かしての設置するハイビジョンからの映像と歌枕の歌と語りで『音絵巻』〜平家物語へと誘います。


3IMG_1562.jpg


河内国一之宮 枚岡神社での公演は、毎回、二上山・河内支部長の松田千恵さんがご協力くださり、地元をはじめとする宣伝活動を行って下さっています。
チラシが完成しましたので、配布、掲示などご協力をお願いできます方は、うたまくら(06-6317-3873)までご連絡頂けましたらお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

またチケットのお申し込みを、5月15日より開始いたしました。
特別な建物で、客席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
お申し込みは、うたまくらまで(06-6317-3873)

歌枕直美コンサート情報...うたまくらHP



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (72)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (179)
活動レポート (60)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (14)
未分類 (19)
茶論「やまとうたコンサート」 (49)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (8)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (0)
コンサート情報 (8)
コンサート案内 (13)
うたまくら茶論 (3)
活動情報 (3)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示