FC2ブログ
topimage

6月22日金曜の夜にコンサート - 2012.06.25 Mon

スタッフの曽和です。

金曜の夜にコンサートでも幅広い年齢層のお客様にお越し頂いています。
この日、光を放っていたのは20代の方々。皆さん元気で明るく茶論をおおいに盛り上げてくださいました。
かわいいマンボの踊りに始まり、シューベルトの歌曲では魅力的な声質と実力、それぞれのジャンルで素晴らしいセンスを持っておられます。将来が楽しみです!

そして歌枕がご紹介する方は、ヴォーカル教室の生徒さんで学生さんでもあります松村さん。
ずっと英語を勉強されていて美しい発音で心から奏でられる音楽はとても心地よく聴衆を魅了します。
自作曲もお持ちのようで、8月にはライヴハウスでの出演も決まっているとか。
『私たちも応援しますよ』との歌枕の声がけに笑顔をみせておられました。

こうして若い方々が力を発揮していただける場となることも嬉しく、その時間を10代から80代の方々が自然と共有しているのは茶論ならではの光景です。
それは、みんなが認め合えるからこそ生まれる世界だと思いました。

『みなさんが暖かく迎えてくださって…』お礼を言っておられた松村さん。次回もお越し頂ける様子です。

menu[1]

・冷製コーンスープ
・ささみカツ ジェノバソース
&ピクルス
・冷豚の野菜巻き
&しそおにぎり
・バナナ春巻き

2012-6-22-2.jpg 2012-6-22-3.jpg

2012-6-22-4.jpg 2012-6-22-5.jpg

この時期冷製スープはとてもうれしい
コーンの食感を残しながら次のお料理は?
あっつ熱のカツと野菜の取り合わせ
色合いも美しく ジェノバソースが格別!!
次は次は?
お肉に巻かれた野菜は
あれ?お隣の人と違う!
いろいろ入ってるんだ
あっさり“しそおにぎり”にピッタリのお味です
春巻きバナナ…何とも楽しいデザートです

今夜もご馳走様でした。
次週も楽しみにしています


<秋公演予告>......................................................................

 和歌劇「熊 ゆ や 野」
-平家と源氏の間で揺れ動く 遠州池田宿の女性当主-

日時:2012年9月29日(土)30日(日)17時半開演
会場:天王山 福厳寺(ふくごんじ) 浜松市曳馬1-4-1




● COMMENT ●

次回も、楽しみです。

20代の三人さんは、同じタイプの方はなく、お1人お1人魅力的に光っていました。
素敵なことだなあと思います。
今回も、お食事を堪能させて頂きました。曽和さんのブログ通り、次は?次は何が出て来るの?と心待ちにしました。最後の“春巻きバナナ”は、癖になりそうです。ご馳走様でした。

妹尾様
次回の金曜の夜…それまでに無理なく体を動かせるよう準備運動しましょうね。踊った?あとはお食事も格別でしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/107-f49816da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月22日金曜の夜にコンサート】

スタッフの曽和です。金曜の夜にコンサートでも幅広い年齢層のお客様にお越し頂いています。この日、光を放っていたのは20代の方々。皆さん元気で明るく茶論をおおいに盛り上げてく

6月29日金曜の夜にコンサート «  | BLOG TOP |  » 6月15日金曜の夜コンサート

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (39)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示