FC2ブログ
topimage

7月26日 金曜の夜にコンサート - 2013.07.29 Mon

スタッフの曽和です。
今夜の金曜の夜にコンサートは大変賑やかで皆様本当に多彩、多才です!
歌うだけでなく演技までしてくださって目でも多いに楽しませて頂きました。
原語もイタリア語、ドイツ語、英語と変化に富み、誰もがご自分の音楽を存分に表現されていました。この小さなステージで繰り広げられるパフォーマンスは時にはプロの演奏より心を打たれたりもしますし、そこから次の展開に繋がっていくこともあります。
又、演奏することによって自分へのエールを送っておられる方もいらっしゃいます。
プロとして巣立っていかれる若者もきっと生まれるでしょう。
20代から80代まで、それぞれの年齢の方々がこの茶論で『いつやるの?今でしょ!』を実践されていて、すべての演奏が清々しいと心から思えました。

そしてこの多彩なプログラムの伴奏を一手に引き受けるのが歌枕です。
盛り上げて頂けるので歌う方は心地よく、何のてらいもなく楽譜を渡してしまうのですが、ポーランド公演を目前に、大変です。皆さん、もう少し考慮しましょう!

メニュー

冷製コーンスープ
いわしときゅうりのオードブル
ベトナム風
鶏の煮込み&十六穀米
バナナのパンケーキ

金曜の夜2013・7・26-1 金曜の夜2013・7・26-2

金曜の夜2013・7・26-3 金曜の夜2013・7・26-4

先週に引き続きうれしい冷たいスープ
コーンのコクがしっかりでています
さっぱりオードブルで乾杯!
ベトナム風煮込みはしっかりしたお味で、お汁はごはんにピッタリ
野菜もたっぷり戴けました
程良い甘さのパンケーキはやさしい気分にさせてくれます
体に良さそうなお料理ばかり
歌枕の創作料理は健康にも気遣っていただいている気がします





● COMMENT ●

ゴージャスなコンサートでした。

この日は、ゴージャスな皆様で、本当にッコンサートを聞かせて頂いているという感じでした。
濃い濃い演奏で、あっという間に時間が過ぎて行きました。
お食事も、暑い夏にぴったりの内容で、たらふく戴きました。元気を頂き、元気に帰りました。
次回の「金曜の夜に」は、何を演奏させて戴きましょうか。う~ん。ネタが…。」

妹尾様

この日も盛り上げて頂きありがとうございました。難曲を歌って演じて、何よりもよく覚えられましたね。感心します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/197-a245fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌枕直美 ヨーロッパコンサートツアー «  | BLOG TOP |  » 7月19日 金曜の夜にコンサート

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (40)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示