FC2ブログ
topimage

歌枕直美ヨーロッパコンサートツアー2013 - 2013.08.16 Fri

スタッフの松田です。
今日、歌枕とともに元気に帰国いたしました。
今回も、歌枕の音楽に共感してくださる方々と出会うことができました。コメントでも書いていただいたように、いつかヨーロッパに友の会の支部ができるようになれば素敵ですねと、歌枕と話をしています。次への希望を持って終えることができました。
皆さま、応援をありがとうごいざいました。
さて、明日からは、秋の公演に向けての準備に入ります。



● COMMENT ●

無限の世界です。

お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。又、新しい国にて、“うたまくらワールド”の世界が、広がったようで素敵なことです。日本の美、日本文化の良さを、もしかしたら日本人よりも響いた部分があるかもしれません。言葉が通じないからダメではなく、言葉が通じないからこそ、理屈抜きでストレートに魂に響くのでしょうね。
次回は、どこに広がっていくのでしょうか。無限の世界です。

お疲れさまです!

ご無事でご帰国、何よりです。こちらにいましても、あっという間の2週間でした。ブログ、興味深く、拝見しました。
公演、ご盛会で、おめでとうございます。
14日、15日、実家へ帰ってましたので、当麻寺奥院の奥の駐車場を下見に行ってきました。
ずいぶん,広いし、そこから、お庭の方にも、入れるので、ほっとしました。
先生方がヨーロッパから帰ってこられると、私も発表会、当麻寺と、身辺が、ざわざわしてまいりました。精いっぱい、力を注ぎたいと思います。
よろしく、お願いいたします。

妹尾様

いつもありがとうございます。
本当に理屈なしでストレートに心に響いていると感じます。
応援ありがとうございました。
来月は、當麻寺での公演です。
また、よろしくお願いします。

松田千恵様

いつもありがとうございます。
海外公演中にも、當麻寺公演の広報活動とたくさんのチケットをご購入いただき、ありがとうございました。離れていても、本当に心強くありがとうございます。
そして、どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/205-96948905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月23日 金曜の夜にコンサート «  | BLOG TOP |  » 歌枕直美ヨーロッパコンサートツアー2013~フィンランドvol.2

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (39)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示