FC2ブログ
topimage

新作和歌劇「月と黄金」チラシ完成! - 2013.09.06 Fri

スタッフの松田です。
9月に入り、ようやく秋らしくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋の歌枕直美コンサートは、うたまくら茶論でのコンサートも含めると、「富智の山」「大伯皇女」「月と黄金」「采女」「真間のテゴナ」「女帝の都・藤原京」の6作品の和歌劇を上演いたします。歌枕の準備・練習も着々と進んでおります。
さて、今年の新作和歌劇「月と黄金」、静御前をイメージした美しいチラシが完成しましたのでご紹介いたします。

tukitoougon.jpg
「月と黄金」あらすじ


和歌劇「月と黄金」は、8月にポーランドの首都ワルシャワと世界遺産の街ザモシチにて上演し、「歌枕さんの歌、表情、動きすべてが表現豊かで、その場面ごとの気持ちが伝わりました。」「800年前の時代にシンクロナイズしました。とても素晴らしかったです。」などのお声がけをいただき、大変高評を得ました。
日本では、
10月26日(土)・27日(日)17:30~ 静岡県・浜松 福厳寺
11月2日(土)17:30~ 京都府・嵐山 大覚寺御影堂 にて、上演いたします。

皆様のご来聴をお待ち致しております。




● COMMENT ●

秋風と共に

うたまくら草子と共にチらシを戴きました。「お見事!!美しい!」と言ってしまいました。
秋風と共に、コンサートシーズン到来ですね。9月からやまとうたから始まり、奈良、浜松、京都など魅力的な場所ばかりです。公演の成功、お祈りしています。楽しみですね。

妹尾様

いつもおありがとうございます。
「うたまくら草子」とともに、また新たな美しい歌枕さんのチラシをお届けさせていただきました。
妹尾さん不在の茶論コンサートは、さみしいです。
9月よりのコンサート、どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/207-d0d269df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月6日 金曜の夜にコンサート «  | BLOG TOP |  » 8月23日 金曜の夜にコンサート

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (39)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示