FC2ブログ
topimage

ごあいさつ - 2016.12.30 Fri

スタッフの松田です。
2016年もあとわずかとなりました。今年は皆様に大変ご心配をおかけ致しました。
歌枕が9月末に退院してから3ヶ月ですが、病院の先生方を驚かすほど順調に回復をしており、その回復力に「やはり使命感のある人は違うね。」などと声をかけていただくほどです。まだ休職中ではありますが、毎日会社に顔をだし社員の健康やメンタルのために昼食を考え、コミュニケーションの時間を作りと周りへの気遣いをしています。またコンサート活動再開の準備もはじめていて、充実した毎日を過ごしています。
皆様に暖かい気持ちで見守っていただき、歌枕共々感謝致しております。
2017年新たな気持ちで、歌枕共にスタートしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



● COMMENT ●

来年も、宜しくです。

本年も、大変お世話になりました。歌枕さん。そしてうたまくらの皆さんの笑顔が見られよかったです。来年は、今までと違う飛躍がきっとあると思います。健康に気を付けて、さらなる活躍を期待しています。来年も、宜しく御願い致します。

妹尾様

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年のスタートは25周年記念の発表会からです。妹尾先生の力は大きいです。どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/447-7a879df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記紀・万葉やまとうた「いや重け吉事」 «  | BLOG TOP |  » 記紀・万葉やまとうた「日の出づる」

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (40)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示