FC2ブログ
topimage

8月6日奈良県経済倶楽部 納涼晩餐会レポート - 2019.08.12 Mon

スタッフの松田です。
8月6日18時から、奈良県経済倶楽部 納涼晩餐会(奈良ホテル 大和の間於)にお招きいただきオープニングとして、歌枕直美「万葉コンサート」務めさせていただきました。

IMG_7565.jpg


明日香風をはじめとする万葉歌の数々を演奏いたしました。奈良の経済界の錚々たる皆様のお集りでしたが、「紫の恋」の時には、歌枕が会場は暗いですので、ぜひ大海人皇子になったお気持ちで、私に手をおふりいただけますか?」とのメッセージにも、しっかりと反応して下さっていました。またコンサートの終わりには、令和にちなみ「梅と宴」を演奏。途中の間奏で、ホテルの方々が皆様にお酒をお配りし乾杯!晩餐会のスタートとなり、大変ご好評をいただきました。

IMG_7576.jpg


事務局の方より、“「万葉コンサート」は本当に素晴らしいかったです。参加者からも「すごく良かった」とのお声をたくさん頂きました。歌枕様の思いがこもった美しい歌声が皆さんの心に届いた賜物でした。”との、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

また当日は、奈良新聞の取材もあり、翌日下記の記事をご掲載くださいましたので、ご紹介いたします。

narasinnbun20190808.jpg
(画像をクリックする拡大します。)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/592-d01c906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたまくら茶論 歌枕オリジナル“夏料理”のご紹介 «  | BLOG TOP |  » 8月4日「茶論やまとうたコンサート」レポート

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (39)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示