FC2ブログ
topimage

6月1日 「言の葉」CD本日リリース! - 2011.06.01 Wed

スタッフの松田です。
歌枕直美のニューアルバム「言の葉」本日リリース!
CDショップ、書店の店頭に並び始めました。
関西、東海、関東のCDショップ、書店での、歌枕直美のアルバム紹介を展開しています。
順に、販売店をご紹介させていただきます。

初日は、大阪・堂島にあります「ジュンク堂書店 大阪本店」です。
今回のアルバムは、古事記や日本書紀万葉集をお好きな方々にも、多くの方々に知っていただきたいと、CDショップのみでなく、普段はCDが並んでいない書店の書棚でもご紹介いただくことになりました。

        J2.jpg
            

3F人文 古典コーナー書棚の古事記・日本書紀万葉集の本の間に、「言の葉」をはじめとする歌枕のCDが並びました。
3Fのレジ前の新書案内にも歌枕の写真入り言の葉チラシが置かれ、フロアーの壁にも歌枕が・・・。
        
        J82.jpg  J42.jpg

お店の方がこのアルバムを大切に取り扱ってくださっている気持ちを感じます。
今日からのスタートに気合いが入りますとともに、どんな方に聴いていただけ、またどんな方との出会いが生まれるのか、わくわくしています。

また「はじめてのお客様がこのアルバムを手に取ってくださった時、どんな音楽かが想像がつかないですよね。」と、お店の方とのご相談で、「言の葉」CDをこの古典のコーナーで流していただけることになりました。
今から、機材の準備に行ってまいります。
ぜひ大阪・梅田を通られる際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ジュンク堂書店 大阪本店
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ1~3F
電話: 06-4799-1090 / FAX: 06-4799-1091
営業時間: 10時~21時




歌枕直美 ニューアルバム
~歌い伝える日本の心の物語~「言の葉
 

   5.jpg







● COMMENT ●

又、聴きます。

素晴らしい!又、お客様の層が広がりますね。
「言の葉」のCD、気にいっています。とても優しくって、癒されます。
心地よく聞かせて頂いています。
又、聴きます。

いいアイデアですね!

「言の葉」CDの物静かな雰囲気が、ジュンク堂書店大阪本店さんの古典コーナーの雰囲気にピッタリではないでしょうかe-461
どんな形であれ、まずはe-318にしていただくのが一番かと・・・v-219
購入につながれば言うことなしですねe-2

妹尾様

いつも応援ありがとうございます。
「言の葉」CDでいっぱい癒されていただいて、また明日の活力としていただけると、歌枕ともども嬉しいです。

やすぴょんさま

ありがとうございます。そうなんです!
どんな言葉をもっても、この歌枕の世界は、お伝えできないので、まずはお聴きいただけないと・・・。お店の方々に、大変良くしていただいています。
機会がありましたら、ぜひ見に?聴きに?行っていただけると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://utamakurastaff.blog.fc2.com/tb.php/6-ac01cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/27、6/3「金曜の夜にコンサート」レポート «  | BLOG TOP |  » 和歌劇「姫たちの伝言」5月公演 と 石上神宮ご奉納演奏を終えて

プロフィール

utamakurastaff

Author:utamakurastaff
アーティスト歌枕直美のライブを中心とした様々な音楽活動を、コンサートスタッフがレポートいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ライブレポート (81)
茶論「みやびうたコンサート」レポート (17)
茶論コンサートレポート (182)
活動レポート (68)
CD『言の葉』 (5)
歌枕直美音楽教室 (15)
未分類 (20)
茶論「やまとうたコンサート」 (74)
お客様メッセージ (2)
海外公演 (32)
時代を語るピアノの響き (9)
記紀・万葉「やまとうた」と和歌劇 (33)
案内 (1)
コンサート情報 (11)
コンサート案内 (40)
うたまくら茶論 (5)
活動情報 (9)
プロデュース (9)
茶論歌枕オリジナル料理 (5)
歌枕直美のやまとうたを歌う会 (3)
うたまくら30周年にむけて (16)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示